常盤台の家6-スワロフスキーの洗面化粧台

常盤台洗面1_640
洗面化粧台は”メリラット社”で輸入キッチンとお揃いです。
メリラット(メリットじゃありませんよ)
はとてもデザインしやすくて、板鏡の額縁なども揃えられるんです
モノトーンなのに、エレガント。
冷たさの無い柔らかさが、アメリカの輸入キッチンの特徴ですね。
常盤台洗面2_400
そして…!!!
“スワロフスキー”な洗面化粧台。
デルタ輸入水栓のハイエンドシリーズ”BRIZO”のRSVPという商品です
女性のグラマラスなボディーラインをモチーフにしてデザインされています。
革新的で、アートな領域…
デルタ輸入水栓はもう蛇口とは呼ばせません!!!笑
今まであまり宣伝めいた事は書きませんでしたが、たまには…笑
デルタ輸入水栓は私達ロッキーズコーポレーションが日本の皆様に15年以上安心して御利用頂けますよう、日本語のカタログ・取説・2年の保証書・PL法・アフターメンテナンスなどのサービスを行っている日本で唯一の会社です。
並行輸入やネット販売の商品とは、心意気が違います。
皆様ご安心ください。
常盤台洗面3_400
文章が長くなりました…が
RSVPはスワロフスキーのタオルバーなども揃うんです。
もはやジュエリーですね。
常盤台洗面4_400
コーラー社の洗面シンクはブラックブラック色。
天板も天然御影石のブラック。
唯一無二の独特の世界観です。
常盤台洗面5_400
洗濯機スペースの上部の収納も、
こうすると洗剤や日用品が入ってるとは思えないですよね。
いかがでしょうか?
クラフトメイドやメリラットの輸入キッチンだと
温もりのあるエレガントモダンなキャビネットがデザインできるのです。

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す