京丹波の輸入キッチンの現場打合せ

京丹波の輸入キッチン施工1_20170103
今週は大阪出張の営業の後に京都へ。
京都を北へ山間へ向かい京丹波市に行ってきました。
さすがに今日は寒く、雪も残っているこの大自然の山間に煉瓦の輸入住宅が建築中です。
ここにロッキーズの輸入キッチンを施工させて頂く事になりました。

取付工事は3月中旬で春の声が聞こえるころですが、今日は現場の間口や給排水、電気等の配線や下地の確認。
現地の工務店様のとスケジュールの確認と段取り。
そして久しぶりにお施主様と会ってご挨拶。

いつもの通りの施工前の段取りなのですが、この京丹波の山間に来ると大都市の面影は全くなく、大自然に囲まれた空気感にカナダに住んで居た頃の住宅の街並みを思い出しました。

海外の家ってデザイン性もさることながら、壁の色や屋根の色、西洋柱のホワイト…
それらの素材のの彩りが木々の緑や空の青ととても相性がいいんです。

草木が芽吹きだす春先に輸入キッチンを施工しにまた行きます。
その時はブルーシートも取れている頃でしょう。
大自然をバックに溶け込んだ輸入住宅と輸入キッチンの写真がご紹介できるがを楽しみです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す