蓼科の輸入キッチン施工画像9

蓼科の輸入キッチン施工画像14_20170129
輸入キッチンの楽しい装飾や便利屋収納の続きです。
これは上段がお鍋の蓋を、下段はお鍋を揃えてしまえるステンレストレーです。
非常に綺麗に収納できるので便利です。

蓼科の輸入キッチン施工画像15_20170129
そしてウォールキャビネットの下に付ける飾り棚。
スパイスを並べるもよし、家族の写真や、小物を飾るのも良し。
キッチンを台所からインテリアへ変える、とてもお洒落な収納です。
シェルフとウォールキャビネット間にも小さなモールも挟んで装飾感を演出しています。

蓼科の輸入キッチン施工画像16_20170129
これは、調味料、ボトル用のスライド引出。
写真は3段ですが長いビン用の2段もあります。
棚の高さも調整して変える事が液ますので、お持ちの調味料の高さに合わせて使う事が出来ます。

外側のデザインだけが輸入キッチンの良さではなく、実は中の収納もかなりのバリエーションがあります。
もちろん今回のお施主様の現場の収納だけでは紹介しきれない程あります。

お洒落な輸入キッチンの楽しさをみなさんに伝えられればと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す