ガスレンジのキング_VIKINGの展示

バイキングの36”ガスレンジ7シリーズ1_20170124
昨日はプロが認める本格的ガスバーナーで有名なアメリカ製バイキング社の輸入元であるツナシマ商事さんで打ち合わせ。
幅が36”=914mmある存在感、迫力あるガスレンジです。

バイキングの36”ガスレンジ7シリーズ2_20170124
このバイキングのガスレンジの最高級グレードの36”幅の7シリーズをロッキーズ輸入キッチンショールームのリニューアルに合わせて設置します。
しかも、実際にガスを繋いで使える様にして皆様に実際のバイキングで調理したお肉料理や魚、パスタなどを食べて頂ける様にします。

バイキングの36”ガスレンジ7シリーズ3_20170124
写真は6バーナーですが真ん中の2口はグリドルの鉄板にして卵やベーコン等を炒めて食べて頂ける仕様にします。
ガスバーナーの最大の火力はなんと6.7Wで約5800カロリー。
オーブンも素材の中心まで素早く熱を通すブロイルバーナー。
といっても実際にどのくらい火力が強くて、作った料理の味が本当に違うか解らないと思います。

だから、アメリカのキッチンのキングであるクラフトメイドにガスレンジのキングのバイキングをセットし、まさに王道の組み合わせで皆様に実際の火力を確かめて頂きながら、一流料理人を納得させるプロ仕様の本格性能をご覧頂きます。
そして私たちの生活や人生に充足感と幸福感をもたらす“食”。
美味が奏でるひとときを作った料理を食して頂く事で味わって頂きます。

バイキングの36”ガスレンジ7シリーズ4_20170124
リニューアルは4月から5月を予定しています。
実はカラーもこんなにあります。
どの色でコーディネートするか検討中です。

アメリカのキッチンのキング=クラフトメイドとバイキングのコラボレーション楽しみにしていて下さい。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す