輸入キッチン_クラフトメイド_お洒落なキッチン画像2

クラフトメイド輸入キッチンのお洒落な画像2_20160724
アメリカの輸入キッチンの最高峰クラフトメイドのおしゃれなデザインセンス。

今流行のダークカラーで昨日はNatural&Warmというデザインスタイルを紹介しましたが、この写真は同じダークカラーでも対照的なClassically Traditionalというデザインスタイルのキッチンです。

クラシカリートラディショナル。
こちらの海外のきれいなキッチンは一転してリッチな高級感と伝統的なトラディショナルスタイルでダークカラーが重厚な雰囲気を醸し出しています。
カウンタートップも天然大理石を使用し、設備機器もビルトインオーブン、食洗機、ガス共にハイエンドの物を使用。
成功者の証というべきか凛とした普遍的な高級感です。

ですがこういった伝統的デザインスタイルの中にも現代のデザインも盛り込まれ古臭くない今時のトラディショナルスタイルを作っています。
昔ほど曲線を多用しすぎずに適度に直線を織り交ぜています。
ガラス戸の格子の直線間、ドアのエッジも丸めずに直角のドアスタイルにする事でシャープ感を出す。
同様に天然石のカウンターの小口も丸めずに直角にする。
ステンレスのアプライアンス=設備機器を多用。

この辺りがクラフトメイドがお洒落でカッコいい輸入キッチンである所以です。
伝統的なデザインスタイルを現代のエッセンスを織り交ぜ、今の時代のデザインに溶け込ませます。
そうやってデザインは進化し、新しい物が生れて行くのだと思います。

2回に渡ってご紹介しましたクラフトメイドの対照的なダークカラーの輸入キッチンのデザインセンス。
いかがでしたでしょうか?

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す