おしゃれな輸入水栓_デルタ社タッチ水栓のCM


おしゃれな輸入水栓でありながら世界初のどこを触れても反応するタッチ水栓というテクノロジーを兼ね備えたデルタ社の水栓。
このコマーシャルは今アメリカのテレビで流れていて、全米では爆発的な売り上げを上げています。

映像の最後に出てくる赤ちゃんを抱いたお母さんの映像はとくに象徴的です。
両手がふさがっていても簡単に水を出しミルクをつくる事が出来る。
こんなシーンって皆様の生活の中にもたくさんあると思います。

かっこいい水栓、お洒落な水栓…だけでなく最新のテクノロジーを兼ね備えたデルタ社のタッチ水栓。

日本では私達ロッキーズコーポレーションが日本での唯一の正規販売店として20年以上取扱いしています。
最近ではお客様の方からデルタ社のタッチ水栓をご要望頂く事が増えましたが、本当に便利な水栓なのでもっとたくさんの方にご利用頂ける様になればと思います。

コンセントが無いキッチンでも乾電池式なので簡単にタッチ水栓に交換できます。
乾電池の寿命は単三電池6本で約2年、単に電池6本で約5年です。

濡れた手でも反応します。
シャワーヘッド以外どこをタッチしても反応します。
だけど、スパウトを握って水栓の向きを変えている時は、握っているのでタッチじゃないので反応しません。
本当に使いやすい便利な水栓です。

私達ロッキーズコーポレーションのショールームにお越し頂けましたら実際に試して頂けます。
ぜひお勧めのお洒落な水栓でかつ便利な水栓です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す