アイランドキッチン1-設備編

アイランドキッチン2
メリラット社のアイランドキッチン1の設備を今日はご紹介します。

デルタ輸入水栓とセラミック塗装のCOMOシンクです。
デルタ輸入水栓は左がソープディスペンサーで一番右がベジタブルシャワー。
背の高く大きなアーチのスパウトが使いやすく、アイランドキッチンの後ろからも綺麗なデザインで人気の174というシリーズです。
シンクもセラミック加工をすることで、錆びも無く、汚れも落ちやすくとても使いやすいです。

これはAEG社のビルトイン冷蔵庫です。
こんな冷蔵庫がシンクの近くにあると便利ですよね。
リンナイ ガラストップコンロとオーブン
最後にリンナイのガラストップコンロとオーブンです。
輸入キッチンは国産の設備はもちろん、外国製の設備機器も合わせてビルトイン出来ます。
デザインだけ・・・と誤解されがちな輸入キッチンですが、使い勝手や設備も充実していて、楽しく使えるキッチンなのです。
ガスの横に調味料やミニボトルなどを入れるスライドキャビネットが見えるかと思います。
そんな収納もたくさん、輸入キッチンにはあるんです。

明日は収納編をご紹介します。
デザインと使い勝手を兼ね備えてこそ、輸入キッチンです。

ランキングに参加しているのですが、
宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします
面倒くさくてすみません

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す