アイランドキッチン1-収納・デザイン編


メリラット社のアイランドキッチンの収納・デザイン編です。
電子レンジを収納するキャビネットとその下にワイングラスホルダーを付けています。
電子レンジ収納をウォールキャビネットに組み込むことで、カウンターを作業スペースや他の物を置くスペースとして有効利用できます。
高さも実は、料理が取り出しやすい高さなのです。
スライド式ゴミ箱
スライド式の分別ゴミ箱収納です。
日本はゴミの分月が厳しいですが、輸入キッチンでは昔からこんなキャビネットがありました。
背中まで出せる引出し
鍋やお皿を収納する深い引出しですが、背板まで出てくるフルエクステンション引出しが標準仕様です。
シンクポケット
シンクキャビネットのフロントもポケットが付いて、洗い物用のスポンジなどをここに隠してしまう事が出来ます。
もちろん、このポケットも簡単に取り外しできます。

アイランドキッチン越しに見える飾り棚です。
オープンキャビネットに照明を隠す透かし彫りの幕板。
それにモールディングをあしらって輸入キッチンらしさを出しています。
この現場の紹介は、今日で終わりですが、
デザインと機能、収納や使い勝手を兼ね備えた輸入キッチンが出来るんだって思って頂ける方がいらっしゃったら嬉しいです。

ランキングに参加しているのですが、
宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします
面倒くさくてすみません

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す