尾張旭の輸入キッチン5-モールディングを使わなかった


職人3人と私の4人で、月曜日から木曜日までの4日間。
計16人工掛かりました。私は監督なので、実際は12人工かな?
簡単に取り付けられると思っている方も多いのですが、施工をするといつも大工さん達も集まってきます。
こりゃすげぇなぁ~
キッチンと言うより、家具工事だなぁ~
どれだけ細かい仕事が沢山あるか。
見てくれた人じゃないと結構分からないんですよね。
愛知県だから、何かあってもすぐに来れないし、いつも以上に気を使うモノです。
東京以外のお仕事も沢山頂戴していますが、ロッキーズは以外とメンテが無いのです。
それは施工時に念入りな下地補強やビスを余分に使ったり…
職人たちの配慮の賜物。感謝です。
GEのアイスメーカー付の冷蔵庫が目立ちますが、カラー写真は養生が取れた12月に撮りに行きます。
今回はモールディングを使用しない、エレガント&ラグジュアリー。
こんなテイストのキッチンも、実は輸入キッチンならではなのです。

T-house_K2_400.jpg
三種の神器のガゲナウの写真だけチョコっとお見せします。
家族のコミュニケーションをつなぐ、楽しそうな輸入キッチンが出来たと思います。
12月に入ったら、引き渡し説明を兼ねて写真を撮ってきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す