目白の家8-洗面化粧台2 シンクについて

目白の家8-洗面化粧台2_400
目白の家で使用した洗面シンクと水栓のご紹介です。
KOHLER社の物を採用しましたが、やはりシンクと水栓はアクセントとして重要です。
シンクや水栓を壁紙やカウンター、ドアノブ等とコーディネートするだけで印象は大部変わります。
写真はKOHLERの
Larkspurというワイルドローズ色シンクに
Revivalというサテンニッケルの水栓です。

壁紙と合わせとても可愛らしく、そして高級感もあります。
目白の家8-洗面化粧台3_400
これはもう一つの洗面です。
Portraitというホワイトのシンクです。
リムに段の形状があり、高級感がありながら爽やかな雰囲気です。
水栓はFairfaxと言う商品でホットとコールドのホワイトのボタンがアクセントです。

シンクと水栓ってとても大切です。
デザインや色がとても重要です。
だけどもう一つ大切なことがあります。
私が何故いつもKOHLERとDELTAを使用するかと言うと・・・
やはりクオリティと性能です。
見た目だけでなく、
錆びない、耐久性が長い、陶器の質がいい
メンテナンスも充実している・・・からです。
見た目だけで安い輸入水栓をご購入されて、後でメンテナンスで困られたお客様をたくさん見てきました・・・
私達はデザインと性能と安心をご提案しないといけないと思っています。
デザインだけでなく、やはり水周り・・・
水漏れが起きてしまったり、すぐに錆びてしまっては大変です。
そんな所も、大切なポイントではないでしょうか?

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す