ハワイアンの家4-Wainscoting


Wainscotingって、簡単に言うと腰壁のパネリングワークのことを言います。
良い感じに、仕上がってきました。
この家はコーディネーターさんもセンスがあって、ドライウォールの色も抜群の濃度です。
ハワイアンの家がコンセプトですが、
結構トラディショナルナル=伝統的なイメージが私にはあります。
それでいて明るくて、カジュアルな感じ・・・

だからクラシカルな装飾デザインを多用し、だけど色は明るくする。
これが今回のポイントです。
Wainscoting2_400.jpg
奥に見えるカメハメハの階段も仕上がってきました。
とても楽しいデザインワークの仕事をさせていただいています。

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

One comment to this article

  1. たあな

    on 2010年2月6日 at 9:50 AM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これだけ色々凝ったお家だと、手掛けるのが楽しそうですね!
    もちろん、こだわりが多い程、作る側は大変なのでしょうが、なんだから、細部一ケ所一ケ所にまで目を向け、全体のバランスを考えながらデザイン性を追求してゆくRK社長の、奮闘しつつも楽しみながら一つ一つこだわりを実現して行く様が、なんだか福岡に居ながらにして目に浮かびます。
    私も、完成が待ち遠しい家です。

コメントを残す