新宿の輸入キッチンリフォーム3-キッチンの色と水栓の色

輸入キッチンのリフォームとデルタ社のタッチ水栓1_20160403
この写真、水栓金具がステンレス色なのが拘りです。
キッチンの色と水栓等の設備機器の色との相関関係。

特に今回はモノトーンのお洒落な輸入キッチンがテーマ。
艶のあるクロームを使用せず、艶消しのステンレスを使用し扉やカウンターなどの質感と素材感を合わせる。

ステンレススチールの水栓金具や設備機器はこれからのカッコいいキッチンの1つのトレンドになると思う。

輸入キッチンのリフォームとデルタ社のタッチ水栓2_20160403
そしてもう1一つのトレンドが、デルタ社のタッチ水栓。
どこをタッチしても反応する優れたタッチ水栓なので、手が汚れていても衛生的。
物を持っていても手の甲や裏でタッチできる。

そして、ソープディスペンサーと浄水器までもがデルタ社はステンレスで揃えられます。
ソープディスペンサーが何故2個ついているのか?
それは手を洗う洗剤と食器を洗う洗剤を両方ビルトイン出来るからです。
キッチンの収納のあり方も変わってきました。

水栓金具がきれいなキッチンやお洒落なキッチンをつくる上で非常に活躍し出しました。

水栓金具の色が、かっこいいキッチンやお洒落なキッチンのキーワードになると思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す