麻布の増改築・輸入キッチン17-パノラマキッチン1

輸入キッチン_麻布2F1_20150607
大人気というか定番というか…オフホワイトの輸入キッチン。
優しい色使いですが、今回は何と言ってもキッチンのレイアウト。

実はこれ、私のオリジナルデザインではないのです…笑
原型は奥様が描いてきたスケッチが基です。
料理好きの奥様が長年積重ねてきた希望やアイデアをスケッチにされ、私がそれに少し装飾などを加えさせて頂きました。

360度見渡せるパノラマビューのオープンキッチン。
への字に曲がったアイランドキャビネット。
アイランド側にガスを持ってくると、煙は回るのですが美味しい匂いが立ちこめてきて食欲をそそるものです。

子供達やご主人様が別々にリビングとダイニングで過ごしていてもセンターにあるオープンキッチンは全てを見渡せます。

主婦目線というのはいつもお客様に教えて頂き、私も成長し続けられるので感謝です。
お客様との共同作業のモノづくりは楽しいモノです。

パノラマビューのオープンキッチンは、輸入キッチンで作るアイランドのデザイン1つで決まると言っても過言ではない。
やはりそこは輸入キッチンが持つ魅力。
輸入キッチンらしいというか海外の家のキッチンの様な設定に、メリラットの輸入キッチンもらしさを表現させてもらえました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す