デルタ輸入水栓_福岡県遠賀郡正規販売店_アポロ燃機工業

福岡県遠賀郡のデルタ水栓認定ショップ1_20170413
福岡県の筑豊から北九州を流れる遠賀川。
のどかでホットする大好きな川です。
今日は春の陽気というか少し初夏の匂いも感じる福岡の遠賀川を走ってきました。

福岡県遠賀郡のデルタ水栓認定ショップ2_20170413
遠賀郡の岡垣町という街に創業53年続く地域完全密着の水回り専門のリフォーム会社でアポロ燃機工業という会社があります。
この街で50年も続けば地元の人は知らないはずがない。
他の追随も吹き飛ばしてしまう歴史と実績。
そんな心強いリフォームショップ様で私たちのデルタ輸入水栓を取扱い頂いています。
今日は店内に実際に水を流して体感頂けるデルタ社のタッチ水栓とセンサー水栓の展示をして頂く打ち合わせ。
5月中にはここ福岡の遠賀郡でもデルタ水栓の体感ショップが出来ます。

福岡県遠賀郡のデルタ水栓認定ショップ3_20170413
ショップの外壁にはデルタ水栓の大看板を設置して頂き、通りすがる人達にもデルタ水栓を広めて頂いています。
長い時の中で積み重ねてきた信頼と実績、地域に根付き気さくなスタッフの方の中には40年も働いている方もいます。
5月からデルタのタッチ&センサー水栓の体感が出来るようになります。
浄水器やソープディスペンサーのカラーコーディネートもご覧いただけます。
福岡県遠賀郡近郊の水回りのリフォームは安心の50年のPro Shop アポロ工業燃機工業さんへ足を運んでみてください。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す