杜の都の輸入キッチン5-引渡説明

ホワイトの輸入キッチンの仙台での引渡し1_20150616
5月に取付工事に伺った仙台の輸入キッチン。
大安吉日の昨日、お引渡しの日とあって仙台まで輸入キッチンの取説に向かった。
写真の様にキッチンの上はいつも皆様の荷物置きと化してしまう…笑

このホワイトのメリラットの輸入キッチンは
ワールプールの製氷機付冷蔵庫
AEGのハイカロリーバーナー・IH・食洗機
DELTAの輸入水栓・浄水器
とハイグレードな設備機器が並ぶ。
キッチンの説明と一緒にこれらの設備の取説も行う。

ホワイトの輸入キッチンの仙台での引渡し2_20150616
ハウスメーカー様も含め一通りの説明と確認が終わり、がっつり写真を撮ろうと東京から持参した一眼レフと三脚を用意しようと思ったら…笑
お施主様が嬉しそうにシャンパングラスをアイランドのテーブルに並べ始めた。
『皆様でささやかなお祝いの乾杯をしませんか?』
流れはパーティーへと。
私達の輸入キッチンのアイランドの周りに8人ほどが集まり、この家最初の乾杯と食事。
海外の住まいの様にリビングキッチンに人が集まり、輸入キッチンがその中心にある。
皆さんと建築中の思い出話や海外生活の楽しい話など花が咲く。
笑顔あふれるお引渡しとなり、写真は撮れずとも心に残る素敵なお引渡しとなりました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す