アメリカ滞在記2014.冬5‐キング・オブ・キッチン登場


KBIS=Kitchen&Bathのショーが始まった!
5年ぶりに展示会にカムバックしたロッキーズの
20年にわたるパートナーKing of kitchen クラフトメイド社

もう昔の野暮ったい展示会なんかじゃない!
実はこの春からクラフトメイドは新しいラインに生まれ変わります。
だから私も去年から出張を繰り返し、トレーニングを受けてきました。
今年のクラフトメイドの意気込みは凄いものがあります。
そして今日がそのお披露目です!
KBISKM3_400.jpg
クラフトメイドのトークショーにも人が集まる。
KBISKM4_400.jpg
なんといってもこの人だかり…
正直写真が撮れません…笑
この会場の中でNO.1の集客を動員していたのはクラフトメイドとメリラット。
アメリカの中でどれほどまでに認知されているか、改めて感じます。
KBISKM5_400.jpg
ブースも信じられないほど広い。
そしてここはさながらショールーム。
KBISKM6_400.jpg
今度創るショールームは、
こんなディスプレイにするとお客様も解りやすいし、格好いい!!
夢が膨らみますね。
KBISKM7_400.jpg
新しい洗面化粧台です。
こういう柱で作ったセミオープンの洗面化粧台がトレンドです。
新商品は紹介しきれないのですが、みっちり2時間ほどブースでトレーニングを受けてきました。
私の頭の中に叩き込んで、日本の皆様に輸入キッチン・クラフトメイドをお届けしていきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す