輸入キッチンでリフォーム1_解体工事

輸入キッチンでリフォーム1_20150821
週末の金曜日から輸入キッチンのリフォーム工事が始まりました。
一件、まだまだ使えそうなキッチンですが。
『川部さん、うちの娘が結婚して中古の住宅を購入したのですが、川部さんのキッチンで改装してくれませんか?』

15年も前に、蓼科の別荘とご自宅にロッキーズの輸入キッチンをご採用下さったお客様から10年ぶりにお電話がありました。
長くやっていると、良い事もありますね。
こんなご連絡、滅茶苦茶に嬉しいです。
時が経っても覚えて頂ける。
もしトラブルがあったり、ご満足いただけなかったらこんな話になりません。
『娘が家を買った時にあなた事がパッと浮かんだの!』
そう言って下さりました。
感謝、感激です。
ご家族2代目の娘様の家にもお手伝いをさせて頂けます。

輸入キッチンでリフォーム2_20150821
娘様は背が高いので、アメリカの高さのキッチンの方が使いやすい。
IHが付いていたけど、ガスで料理がしたい。
食洗機が付いているけど、そんなに大きいキッチンではないから収納にしたい。
オープンキッチンし過ぎるので少し、カウンターの上を隠したい。
中古住宅の唯一の改装箇所がキッチン。
ご両親も、娘様の新居が快適になる様に心遣いをお手伝い。
10年ぶりにご家族の皆様と再会しましたが、とっても仲良く、絆の深い、楽しいご家族です。

こういう仕事が頂戴出来る様に、これからも頑張って行こう。
そう思いながら、ただ今、輸入キッチン改装中です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す