帝塚山の家-洗面化粧台

帝塚山の家1_512
大阪にカメラを忘れてきてしまいました・・・笑
やっと手元に戻ってきましたのでご紹介です。
KraftMaid=クラフトメイド社の洗面化粧台です。
鏡の額縁もお揃いです。
カウンターは天然大理石のマロンブラウンダークです。
この後に、建設会社さんがクロスを貼り、照明やタオルリングをつけて仕上げです。
だからまだ途中です。
私達はいつも仕上がりの前に施工に行くので、遠方の現場だとクロスやタイルの仕上がった最終の空間を見ることが出来ないので残念です。
帝塚山の家2_400
KOHLER=コーラー社の洗面ボウル。
ポートレートのビスケット色です。
このボウルはリムが肉厚でデザインも絞ってあるので、高級感があります。

久しぶりに取り付けました、ゴールドの水栓。
DELTA=デルタ社のハイエンドモデルBRIZO=ブリゾの商品です。
ウィリアムスバーグ・クラシックと言う名前の輸入水栓です。
最近はあまりゴールドの水栓のコーディネートが少なくなってきました。
久しぶりのゴールドの水栓ですが、
うん、やっぱりゴールドにしかない高級感あるよなぁ~
逆に新鮮でした。

クラフトメイドのキャビネットは高級感ある素材との愛称が非常にいいです。
それだけクラフトメイドのキャビネットも高級だという証です。
素晴らしいキャビネットメーカーです。

洗面化粧台を②セット取付し、1泊2日で東京に帰りました。
帰りは車で7時間・・・到着は深夜1時過ぎでした。

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す