Merillatキッチンの新色2

Chiffon with Tuscan Glaze1_400
先日ブログで紹介しました、Merillatキッチンの新色ですが。
このドアスタイルと色の組み合わせがとてもエレガントです。
Chiffon with Tuscan Glaze2_400
Chiffon with Tuscan Glazeと言う色です。
オフホワイトの塗装の上から薄いグレーの拭き取りを施しています。
そしてこのLariatというRopeの模様のドアに塗装をすると更に雰囲気が増します。
このドアスタイルのRopeの模様が繋がっているのは、四方を留切りで組んでるからなのです
アメリカ人もなかなか器用なコトをやるようになりました。笑
メリラットやクラフトメイドのリーディングカンパニーの新しいデザインによって、ここ数年のアメリカの輸入キッチンのデザインが大きな変化を遂げています。
このドアスタイルのメリラットの輸入キッチン第1号が何方になるか解りませんが、今からデザインと施工が楽しみでなりません。

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す