CHANGE1

クラフトメイドの輸入キッチン
私会社のショールームに展示してあるクラフトメイド社の輸入キッチンです。
Pewter Glazeと言うグレーとMoss Glazeと言うグリーンのツートンカラーで創ったモノです。
お客様にも大変好評を頂き、何度となくこのキッチンをモチーフにしてデザインを提案してきました。
展示して5年ほど経ちます。
実はあるハウスメーカーさんが横浜にモデルハウスを建てるのですが、このキッチンをそのまま売って欲しいという依頼がありました。
まだまだお客様の反応の良い輸入キッチンでしたので・・・
迷いました・・・
次に展示するキッチンのイメージも突然で描けなく・・・
ですが、そんな事ではダメですよね。
新しい物を創るのにはエネルギーが必要ですが、創ってみようと決心し、販売を決めました。
一度全てをリセットし、新しいデザインへCHANGEです。
そんなことも必要です。
このお客様がいらっしゃらなければ、私の背中を押すことは無かったと思います。
感謝です。
このキッチンは5月には横浜のモデルハウスへ引っ越すことになると思います。
ご興味のある方は、それまでにぜひショールームにご覧にお越し下さい。
新しいキッチンはデザインが決まりましたら、またご報告させていただきます。

ランキングに参加しているのですが、
宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします
面倒くさくてすみません

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す