The Art of the Faucet


久しぶりに軽井沢の現場に行ってきました。
今月25日が引渡しの為、うちの職人達と一緒に最後の仕上げをしてきました。
養生も取れ、ようやく姿を現し始めた軽井沢の家です。
お気に入りの水栓の写真をご紹介します。
KOHLER社のFinial Traditionalという水栓です。
フレンチゴールド色のブラスとは違う、柔らかく優しいゴールド色です。
実はここにDELTA社のブラス色の水栓をつけていたのですが、洗面ボウルの金箔の色が少しブラウンがかって渋めの為、お施主様と相談して優しいゴールドに変えました。
このFinialという水栓金具は、すごくラインが綺麗で私のお気に入りの水栓の一つです。
繊細な程よい曲線が、何とも言えないエレガンスを醸し出します。
シンクもKOHLERのArtist EditionのSareeと言うモノです。
小さい洗面なのですが、コーディネートがとても気に入っています。
些細な所ほど気になるモノです。
そういう所がすっきり行くと、とても気持ちよく納得できます。

ランキングに参加しているのですが、
宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

One comment to this article

  1. オラクル

    on 2009年7月22日 at 2:10 PM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    読まさせていただきました!
    応援クリック!

コメントを残す