KOHLER社製品の4月以降の販売体制について

KOHLER
輸入住宅、輸入キッチン、輸入洗面化粧台になくてはならないKOHLER=コーラー社の商品の販売体制について、3月一杯で正規代理店のフジクリーン工業株式会社が撤退をされることになりました。
詳細につきましては下記のサイトをご覧ください。
フジクリーン工業の撤退について
私の会社もフジクリーン工業さんとは中の良い関係で、デザイン性の良いと言いますか、
ある意味アート的なKOHLERのシンクとは輸入住宅を創っていくうえで欠かせないアイテムの1つでした。
フジクリーンさんが撤退すると営業部長さんから連絡を頂戴した時は正直・・・とても切ない気持ちでした。
何故なら、
フジクリーン工業さんとはフジクリーンのコーラー輸入シンク、
ロッキーズコーポレーションのデルタ輸入水栓で
アメリカの灯を私たちで守って行こうと誓い合っていたからです。

この件で、現在輸入住宅のマーケットは少し混乱しています。
私共の会社にもお客様からの問い合わせが殺到しています。
水周りの商品って・・・
水って言うのは髪の毛1本の隙間があっても漏れてしまい・・・
舐めてかかると痛い目をあってしまいます。
昨日今日の会社には到底想像が付かないので、お客様の満足を満たすことが出来ません。
フジクリーンさん始め私達は15年間、
パッキン1つを疎かにせず、互いに素敵な水周りの商品を日本の輸入住宅の市場に広めようと、お互いにノウハウを構築してきました。
今回の件で、コーラージャパンさんとも話しました。
コーラージャパンさんは他にも代理店を作るそうです。
私共の会社ロッキーズコーポレーションで、
コーラー社の製品を4月以降も日本の皆様にお届けすることを今までと変わらず行っていきます。
コーラー輸入シンクを大切に思って頂いている皆様へ
今後ともよろしくお願い致します。

ランキングに参加しているのですが、
宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします
面倒くさくてすみません

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

3 comments to this article

  1. こーじ

    on 2009年2月25日 at 12:02 PM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    撤退は残念な話しですが、川部さんのお客様を第一に考える姿勢や思いは素晴らしいです。
    頑張ってください!!

  2. ★なべちゃん

    on 2009年2月25日 at 5:21 PM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪
    ヨロシクです(^^)v

  3. 輸入キッチンデザイナーR.K

    on 2009年2月26日 at 1:55 AM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ~こーじさん~
    ありがとうございます。
    デザインに欠かせないモノって・・・
    必ずあります。
    その欠かせないモノの1つがコーラーなんです。
    素敵な建築を創って行く為に必要なんです。
    それがお客様の為に繋がると思っています。
    頑張ります。
    ~なべちゃんさん~
    初コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。
    建築関係の方のようですね。
    また覗いてください。

コメントを残す