アメリカ滞在記2014.冬3‐メリラット社工場視察

ML1_400.jpg
ケンタッキーにあるメリラットの工場に到着。
ML2_400.jpg
入るとすぐに”ウェルカムボードに”ロッキーズコーポレーションの名前が。
こういうフレンドリーなところが、長く付き合ってこれた理由の一つかな。
ML3_400.jpg
30分ほど勉強会をした後、工場内の視察です。
今まで数百セットの輸入キッチンをこの工場で作ってもらってきました。
中は全て見せられないのですが、モンスターの様に大きな工場なのに、手作業の工程がとても多く、一つ一つのキャビネットに工場のスタッフの思いが込められていました。
ML4_400.jpg
工場の出口に今度は私の名前が一番上に記載されていました。
ケンタッキーまで来て、みんなに歓迎され感慨深いですね。
アメリカでNO.2のキッチンメーカー”メリラット”
だけどフレンドリーな気質が日本にこの輸入キッチンをお届けするのに、いつも安心して私たちの背中を押してくれます。
本当に商品もスタッフもいい会社です。
ML5_400.jpg
わずか4時間の滞在でデトロイトへUターンです。
ML6_512.jpg
帰路のジェットの中では寒さを凌ぐウィスキーを皆で飲みながら、
視察のミーティングをしデトロイトへ。
いつかは、スタッフも連れて行ってあげたいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す