お客様邸1-W-SINK輸入洗面化粧台編2 コラボ


この輸入水栓と照明は”DELTA”と”Progress Lithing”のコラボです。
今アメリカのデザインはコラボによるトータルコーディネートがトレンドです。
水栓と照明やタオルリングなどの細かなアクセサリーが
コラボレーションによって統一出来ると言うのは、
今までしたくても出来なかった大事なコーディネートです。
“DELTA”と”PROGRESS”社は他のシリーズでもコラボデザインを発表しています。
壁のモザイクタイルとシンクも同系色で合せています。
個人的には両サイドの壁までタイルを貼りたかったかなぁ・・・
Botanical照明
Botanicalシリーズのプログレス照明です。
照明のアームのディティールと赤いボタンを注目していてくださいね。
Botanical 水栓
Botanicalシリーズのデルタ輸入水栓です。
ハンドルのディティールが照明のブラケットと同じデザインになっています。
赤いボタンですが、他に白・青・緑・オレンジ・ゴールド・・・
と季節や気分に合せて変える事が出来るんです。
そんな些細なデザインセンスが・・・
実は拘りそうな日本には無くて
大ざっぱに思われているアメリカのデザインにはあるのです。

明日も楽しみしていただける方は!
ポチッと3件お願いします
面倒くさくてすみません

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す