目白の家6-キッチンシンクは1層式か?それとも2層式?

目白の家6-KOHLERレイクフィールド_400
KOHLERのレイクフィールドと言う2層式シンクです。
イノセントブラッシュと言う薄いピンク色でクラフトメイドのキャビネットの色とコーディネートしています。
実はこの2層式シンク・・・
意外と!?・・・人気があるのです。
通常の一層式シンクだと、水受けトレーやステンレスのバスケットをシンクの中につけますが、それが結局シンクの大きさの1/3を占めてしまったり、バスケットの下のシンクが汚れたりして、排水が2つ付いている2層式の方が便利・・・というお客様がたくさんいらっしゃいます。
一度洗った野菜をよけて水を切ったりも出来るし、
排水に蓋をすれば漬け置き洗い、
水や氷を張って物を冷やしたり出来ます。
それでももう一つのシンクは通常の使い方をキープ出来ます。
え~・・・でも~・・・やっぱり~
一層式の方が大きくて便利なんじゃないんですかぁ~

というお客様もたくさんいらっしゃいます。
だけど私共のショールームに来られて、
実際にこの2層式のシンクを見ると・・・

想像以上に大きく・・・そして深い(深さ26cm)・・・
それで2層式になるお客様もたくさんいらっしゃいます。
やっぱり実際のものを見ないと分からないと思いますが、
みなさんは・・・
1層式派ですか?
2層式派ですか?

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す