軽井沢の家11-特注の室内ドア


アールの下がり壁の向こうに、アールのドアを作りました。
なんか雰囲気があって、私もとても好きな空間です。
室内ドア5_400
室内側から見た写真です。
こういう縦溝のアールのドアって、かなりカントリーな部類に入るテイストなんですが、オフホワイトでとそうをすると、とても優しい表情になり、均一化された空間にアクセントをつけることが出来ました。
じゅうたんの部屋がまたエレガントな感じになりますよね。
室内ドア6_400
廊下から見た室内ドアの雰囲気です。

マウスをあてると、アップの写真になります。
壁が薄いピンク、ドアがオフホワイトの組み合わせがとても優しい廊下を創る事ができました。
廊下って・・・暗い感じになりやすいですが、とても良いカラーコーディネートだなぁと思います。
少し女性的かもしれませんが、私は結構お気に入りです。
室内ドア9_400
クローゼットドアも作りました。
このお施主様はとてもセンスがある方で、しかも繊細な所を大事にされる方で、壁の薄いピンクは微妙に薄いピンクを何種類も作り、光をあてたりしながら決めました。
そういう細やかなところまで拘ることが、結果として最後に現れるんだなぁってつくづく思います。
お施主様に感謝しています。

ランキングに参加しているのですが、
宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

2 comments to this article

  1. 鬼嫁松

    on 2009年7月29日 at 5:30 PM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お部屋のひとつひとつが優雅さを感じさせてくれますね。
    リビングもキッチンもカラーコディネートも
    すってきでした~。
    そろそろ外観も見せて頂けそうですか。
    楽しみにしてますね~。

  2. 輸入キッチンデザイナーR.K

    on 2009年7月29日 at 11:26 PM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ~松さん~
    こんにちは。
    いつもお褒めの言葉ありがとうございます。
    外観ですが・・・・
    これだけは、お客様のプライバシーを守る為に、ご紹介する訳には・・・いかないのです・・・
    ゴメンナサイ。

コメントを残す