輸入水栓デルタの大阪ショールームとリビング&デザイン2016

デルタ水栓_大阪展示会1_リビング&デザイン2016
10月12日~14日まで大阪ATCホールにて”Living&Dsign”展示会に出展。
ここ大阪ATCの9Fにはロッキーズコーポレーションの大阪ショールームもあります。
この展示会はとてもお洒落なブースデザインで、デルタ水栓の質感やイメージとマッチしてとても雰囲気が合います。

デルタ水栓_大阪展示会2_リビング&デザイン2016
大人気のデルタ社のタッチ水栓。
輸入水栓のトップメーカーとして君臨するデルタ社は、ここ数年でマットブラックやステンレス色等の商品を開発し、またデザインもスタイリッシュでモダンなスタイルが増え、今まではご提案出来なかったヨーロッパ系の輸入キッチンや国内のオートクチュールキッチン、スタイリッシュなキッチンメーカー様にもご提案、ご採用頂ける様になりました。

デルタ水栓_大阪展示会3_リビング&デザイン2016
ブースにもたくさんの方がお越し下さり、皆様にタッチ水栓を体感して頂きました。
大阪を始め関西の皆様にもデルタ水栓をたくさん知って頂ける様になってきました。

ここATCの9Fのロッキーズコーポレーション大阪ショールームには、弊社日本語カタログ国内在庫版の商品が全て展示してあります。
ご興味ある皆様は是非、実際の商品をご覧にお越しください。

たくさんの皆様のご来場誠にありがとうございました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す