海の見える家3-洗面化粧台

海の見える家-洗面1
昨日、以前ブログで紹介しました、千葉県の”海の見える家”の引渡しがありました。
このところ、本当に出張続きです・・・
とても天気が良く、本当に海の見える家は燦々と陽が射す、とても明るい家出した。
まずは洗面化粧台のご紹介です。
あまりにも天気が良過ぎて、洗面化粧台の奥の通路の向こうには海が見えるのですが、
眩し過ぎて、輝きすぎて、写真に海を写すと洗面化粧台が暗くなる位、カメラ泣かせのロケーションでした。
クラフトメイド社のオフホワイトの洗面化粧台に、クレママーフィルと言う大理石のカウンター。
海の見える家-洗面4
シンクと水栓はコーラー社の物をコーディネートです。
海の見える家-洗面3
装飾もデンティルのクラウンモールディングとフルーティドフィラーで飾っています。
海の見える家-洗面5
奥様がお化粧が出来るように、椅子の入る鏡台のスペースも請けました。
この洗面の対面は、バスルームなのですが、お風呂上りに喉が渇いても冷たい飲み物が飲める様に、一番手前にはミニ冷蔵庫が収納してあります。
鏡も大きく、海の家の開放感と同様に、明るいオフホワイトの爽快な洗面化粧台です。
白っていいなぁ・・・って久しぶりに思いました。
海の見える家-洗面2
海が輝いて解りにくいですが、こんなロケーション中々無いです。
次回は他のお部屋もご紹介します。

ランキングに参加しているのですが、
宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします
面倒くさくてすみません

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す