麻布の増改築・輸入キッチン

麻布の増改築・輸入キッチン

《ポイント》

お母様には収納力も兼ね備えた、使いやすい一体型コンパクトキッチン

2世帯共同住宅で、お母様の方は簡単な料理や食事が出来る様に、コンパクトなキッチンとカウンターを一体型にした赤茶色のキッチンです。カウンター横にはトールキャビネットを並べ収納力も兼ね備え、アメリカの業者が選ぶ、キッチンのNo.1であるメリラット社の輸入キッチンならではの狭いコンパクトなキッチンでありながら、使いやすキッチンを実現しました。

奥様にはプロ仕様の設備機器満載の回遊型の対面キッチン

メインのオフホワイトの輸入キッチンは、リビングダイニングが一望出来る回遊型の対面キッチン。

お料理が仕事の奥様のキッチンは、ガゲナウのBBQコンロ、高カロリーバーナー、IHにAEGの60㎝の食洗機と、家庭でもプロ仕様の設備機器を満載。水栓金具も、水栓業界のパイオニアであるデルタ社のタッチ水栓で、浄水器もステンレス色で合わせています。

ご主人様には男の隠れ家的空間で趣味を満喫

またリビングのオーディオ収納もメリラット社の新色DUSKという濃灰色を使用し、ご主人様の趣味のオーディオを満喫できる、大人の男の隠れ屋的空間を創りました。

成長に合わせて変貌する子供部屋

子供部屋の収納も絵本や図鑑、事典などをたくさん収納できる様にトールキャビネットを壁面いっぱいにレイアウト。玩具や本を入れていた収納が、大人になる頃にはお洒落なクローゼットと書斎に変貌するのである。

使用するシーンに合わせる、デザインされた洗面化粧台

そしてお母様が一人で使用するコンパクトな洗面、家族全員が使用する洗面化粧台は優しいオフホワイト。主としてご夫婦が使用する洗面はダークグレーをベースにモノトーンで纏めた大人っぽいクールな洗面化粧台。

2世帯の家族が使う、それぞれのシーンに合わせてデザイン出来るところが、メリラット社の輸入キッチンの強みです。 おしゃれで、かっこいい、使いやすいキッチンが出来ました。

麻布の増改築・輸入キッチンの画像一覧

 

輸入キッチンのスペシャルサイト「Rockies Premium Kitchen」でも、施工事例ご紹介しております。

 

川部竜太がプランニングいたします!

 

麻布の増改築・輸入キッチンができるまで。

 

川部竜太がプランニングいたします!