素敵な輸入キッチン画像_緑を添えたお洒落なキッチン

クラフトメイドの素敵な輸入キッチン画像1_20161007
キッチンにグリーンを添える。
素敵な輸入キッチンのデザインの1つに緑を添えてコーディネートするプランがトレンドになってきました。
それも、グリーンが映えるダークグレーの輸入キッチン。
グリーンを添えるお洒落さが流行ってきた理由の一つには、輸入キッチンのトレンドカラーが写真の様に濃い色が主流となってきたからでしょう。

ダークグレーに緑のコントラスト、とてもスッキリとして素敵な輸入キッチンの画像ですよね。

クラシックとかエレガントとかデザインの手法はありますが、最近はそう言った手法よりも自然と空間が同調したインテリアやデザインが世の中にマッチしてきている様にみえます。

私も今、1件の輸入住宅のデザインを手がけていますが自然と同調したデザインがテーマです。

写真の様なキッチンに緑を添えた明るくてナチュラルな雰囲気は、高級感の重みやブラックの力強さを消し去ってくれて自然と同調したキッチンでインテリアとして同化してくれます。

フローリングは力強い木目、キッチンやインテリアはモノトーンで渋く揃え、グリーンを挿し色にして空気感を増す。
そんなデザインが流行っていくんだろうな…と自分の仕事の傾向を見ながらも感じる今日この頃です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す