千葉市の輸入キッチン5-2つのシンク

KOHLER千葉1_400
この家の“クラフトメイド”の輸入キッチンにはシンクが2つ付いています。
その前に、写真のデルタ輸入水栓”Pillar Water Fall”という商品ですが、
こういうハイアーチのスパウトタイプの輸入水栓は、
背の高いパスタ鍋から、大きなシンクまで…
広範囲に水の取り回しの出来るとても便利な輸入水栓です。
KOHLER千葉2_400
コーラー社の2層式輸入キッチンシンク
絶大なる人気の定番”Lakefield”のアーモンド色です。
ベージュの大理石にホワイトのシンクだとコントラストが抜け過ぎるので、
アーモンド色で優しいグラデーションがポイントです。

オプションの底式網やバスケットも付けています。
左側のサブシンクは、野菜や食器の水切りから
氷を張ってワインや食材を冷やしたり…
とても便利です。
KOHLER千葉3_400
そして2つ目の輸入シンク。
KOHLER千葉4_400
お料理の好きなお施主様で、
魚をさばいたり洗ったりする時に、メインのシンクを汚したくない…
友達を呼んでパーティーをした時も、二手に分かれて洗い物が出来る。
贅沢ですが、使い勝手は抜群ですね。
サブシンクはコーラー社の”Iron Tone”という商品です。
サブ・・・と言っても約50センチ角で深さも25センチ。
水跳ねもし難く便利です。
輸入シンクは、国産のシンクと違って深さがあるのでとても便利です。

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す