メリラット社の新色_お洒落なキッチン画像

輸入キッチンのロッキーズ_新色1_20160710
とてもおしゃれなキッチン画像です。
私達ロッキーズがお届けしていますメリラット社の輸入キッチン。
とても美しい中間色の”Shale”が新色に加わりました。
この美しいグレーは、はっきりとした色のコントラストと対比してドラマティックな空間を創るベースになります。

海外のキッチンの画像はとても綺麗なものが多いですが、アメリカの輸入キッチンはどちらかというとクラシックなものをイメージされがちでした。
ですが、メリラット社はアメリカのキッチンのリーディングメーカー。
新しい時代を生み出していきます。
この優しい色のShaleの様にエレガントでお洒落なキッチンを創りだし、近年のメリラット社はとてもかっこいいキッチンを創りだしています。

この数年アメリカのトレンドはダークカラーが主流になっていましたが、それと対比するこの様な美しいニュートラルな中間色のグレーがあるからこそダークカラーが引き立つのです。

そういったアメリカの最先端なお洒落で、かっこいいキッチンを私達ロッキーズコーポレーションは日本の皆様にお届けしていきたいと思っています。
輸入キッチンのデザイナーも揃え、使いやすくてお洒落でカッコいいキッチンが設計できる様に日々勉強しています。

アメリカのキッチンのエレガントな装いは、ヨーロッパのそれと違って少しだけ丸みがあって優しいのです。
角を使ったシャープなエレガントもカッコいいのですが、少しだけ丸みがあって優しい方がホッとしませんか?
アメリカのキッチンの良さってそんな所です。

ご興味のある方はロッキーズ輸入キッチンショールームまでお越しください。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す