麻布の増改築・輸入キッチン8-輸入キッチンのお披露目

輸入キッチン 麻布の家リフォーム2階1 ロッキーズコーポレーション 20150116
輸入キッチンもやっとお披露目です。
への字に曲げたキッチンですが、とても印象的です。
アイデアの元はお施主様です。

オフホワイトのドアと天板は陽射しが入るととても優しくて、いつ見ても本当に良いですね。

照明も一緒にコーディネートさせて頂きました。
そんな事を広げていくと家つくりに繋がって行ってしまうのですが、結局のところ1件の家を一人のデザイナーとお施主様だけで打合せしていく方が、トータルコーディネートがずれる事ないんですよね。
でもそれをするとたくさんの家づくりが出来なくなるので、数が限定となるわけです。
このお家のお施主様の様にセンスがあれば、それも大分解決しますが、それは他力本願。

もちろんスタッフに手伝ってもらうにしても設計・構造からコーディネートまで頭打合せは同じ人間が管理する。
これは家づくりの理想ですね。

このお家は輸入キッチンと洗面化粧台、照明のお手伝いでしたが、久しぶりに家づくりもしたくなってきましたね。笑

たくさんの商品を取付させて頂きましたので、家具などが入った2月過ぎに気合を入れて写真を撮らせて頂く事になりました。お楽しみに。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す