蓼科の輸入キッチン施工画像7

蓼科の輸入キッチン施工画像10_20170106
IHとオーブンの横にトールキャビネットを配置。
キッチンに必要な電子レンジやトースターなので家電収納をここに纏めます。
そしてその奥の空いたスペースに冷蔵庫。
IHの前から1M位の範囲でほぼすべての調理器具と食材にたどり着けます。
こういうレイアウトも便利ですね。

蓼科の輸入キッチン施工画像11_20170106
トールキャビネットのオープンスペースには家電用のコンセントを2か所設置。
購入予定の電子レンジの大きさに合わせて開口部の棚位置も決めています。
そして下段はスライド収納3段。
これも仕舞うお皿や鍋の高さに合わせてスライドトレーの位置を変更しました。

お施主様に使いたいイメージがきちんとあると、輸入キッチンはとても作りやすくなります。
お客様の想いをカタチにするお手伝いが私達の仕事です。
こうしたい、ああしたい…そういうのがたくさんあればあるほど、共同作業でオリジナルの輸入キッチン近づきます。

これだけ輸入キッチンを作ってきて同じものは2つとありません。
全てがその人の為だけのオリジナル輸入キッチンです。

楽しいですし、お客様が喜んで頂けると本当に嬉しいです。
キッチンお手伝いしただけなのに、蓼科に遊びに来たら寄ってね!なんて言って頂けて。
仕事冥利に尽きます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す