新宿の輸入キッチンリフォーム4-おしゃれなキッチンの設備機器1

輸入キッチンとレンジフード_20160409
ダークグレーの吊戸棚にホワイトのタイル、ステンレスの換気扇。
キッチンのモールディングを天井とタイルの縁を切る部材としても利用し天井廻りをトリムワークする。
そんなモールディングの使い方もありです。
スタイリッシュでお洒落な輸入キッチンになったと思います。

AEG社の4口IHヒーター_20160409
AEG社の4口IHクッキングヒーター。
HK764400PB
W750mmのフラットなガラストップがすっきりとしていてとても清潔感があります。

AEG社の食器洗い機_20160409
食洗機もAEG社のW600mmタイプ。
F88705IM0P
フロントのドアをあえてステンレスで作成してクールな感じを表現しました。
実は大型食洗機のドアは、たくさんの塗れた食器を出し入れする際にドアの表面まで水が回ってしまいメラミンや木製のドアが使い方によっては傷んでしまう事もあります。
そんな時ステンレスのドアフロントはとてもスタイリッシュなイメージと共に防水性にも優れているので水が回っても傷みにくいのです。
そんな理由も合ってロッキーズの輸入キッチンはそんなご提案もしながら食洗機のドアフロントの素材を決めていきます。

かっこいいキッチンだけでは駄目ですよね。
使いやすいキッチン、きれいなキッチン…それがロッキーズの目指す海外のキッチンです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す