デルタ社のステンレス色で揃えられるタッチ水栓と浄水器

デルタ社タッチ水栓と浄水器のステンレス色1
昨日はステンレスシンク、カウンターの日本の最大手の一社トヨウラ様の東京ショールームにデルタ社のタッチ水栓を展示して頂きました。
さすがステンレスのプロ。
バイブレーション仕上のステンレスを自在に操り加工してスタイリッシュで高級感あるキッチンカウンターを製作されています。
とてもカッコいいキッチンです。

デルタ社タッチ水栓と浄水器のステンレス色2
そこにデルタ社のハイエンドブランドのタッチ水栓Venutoと浄水器を設置しました。
一般的には浄水器水栓といえばピカピカ光ったクロームしかありません。
今までは、せっかく高級感あふれるマットなバイブレーションのステンレスをカウンターに備えても、ピカピカ光ったクローム色の水栓と浄水器を組合せるしかありませんでした…。

シンクや天板の素材がどんどん開発されてお洒落になってきた昨今…
水栓金具だけが旧態依然としてパッとしない時代が続いていました…

デルタ社タッチ水栓と浄水器のステンレス色3
ところがデルタ社は違うのです。
高級感あふれるバイブレーション仕上のステンレスと同じ仕上のタッチ水栓と浄水器がコーディネート出来るのです。
みなさん、浄水器水栓にクローム色以外の色があるのをご存知でしたでしょうか?
デルタ社の浄水器水栓はクローム、バイブレーションのステンレス、ヘアラインのステンレス、シャンパンブロンズ、ヴェネチアンブロンズの5色の仕上げを持っているのです。
水栓金具に至っては、これ以外にサテンホワイト、マットブラック、オイルラヴドゥブロンズを加え計8色のコーディネートです。
そしてどこをタッチしても反応するタッチ水栓のテクノロジー。

天板やシンクの素材や色質感に合わせて水栓金具をコーディネートしてデザインできる時代がデルタ社のパフォーマンスによってようやく叶う事が出来る時代になりました。

ステンレスのシンクと天板にステンレスのタッチ水栓と浄水器のコーディネート見た事ありますか?
一体感のある高級な質感。
デルタ社の水栓は長い時の中でただひたすらと進化を遂げてきた素晴らしいメーカーです。
さすが世界NO.1の水栓メーカーです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す