ルネサンス様式の家_お蔵入り

ルネサンス様式の家_パース1_20160731
ルネサンス様式の家のデザインが出来ました。
今年のロッキーズコーポレーションの魂を込めた海外の伝統的建築様式家づくり。
輸入住宅の中でもルネサンス様式の家。

色んな理由でこのデザインはお蔵入りになってしまいました。
ですが、お話がなくなったわけではありません。
新たなデザインに修正し、プランニングと打合せは続いていきます。

バロック様式の時代ほど派手な装飾ではないが古代ギリシャ・ローマ様式を復興させたシンメトリーとバランスを重視したデザイン。
それがルネサンス様式です。

ルネサンス様式の家_パース2_20160731
私達ロッキーズコーポレーションが得意とする輸入キッチンから始まる家づくり。

日本では輸入住宅と呼ばれていますが、海外の建築様式の家はみな歴史と物語がありそれがデザインとなって表現されています。
言ってみれば理由があるんです。
そのデザインには意味があるんです。

私は建築も輸入キッチンも理由があるモノを創っていきたいと思います。

このルネサンス様式の家のデザインはお蔵入りになってしまったのですが、自分なりには情熱と魂を込めて創ったデザインです。
いつの日か、日の目を見る時が来ればいいなぁ…と思いながらブログに残しておこうと思います。

新しいデザインが決まり進んでいきましたらまたご紹介させて頂きます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す