NAHB SHOW2013-DELTA FAUCET


このNAHB SHOWで1・2を争うブースは、
両方とも私たちロッキーズで取り扱うメーカーでした。

その一つが、デルタ輸入水栓ことDELTA FAUCET社
アメリカのトップメーカーの商品を扱っているというコトを実感する場面でした。
NAHB2013DL2.jpg
実際に水が出るように作られたブースは、かなりの経費のかけ方です。
水が出ているところの写真…撮り忘れました(笑)
NAHB2013DL3.jpg
こちらはハイエンドブランドのBRIZO.
NAHB2013DL4.jpg
新色のChampagne Bronze=シャンパーニュ・ブロンズ色は大変注目を浴びていました。
アメリカでは金色に代わる新しいトレンドの色で金の様な派手さはないですが、重厚感・高級感があります。
それから、タッチ水栓が人気でした。
デルタのタッチ水栓は、水栓のどの部分を触っても作動するところが凄いんです。
どちらも、現在制作中のロッキーズ日本語版カタログ-デルタ在庫版に取扱い掲載いたします。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

One comment to this article

  1. 職歴書の書き方

    on 2013年1月27日 at 1:50 PM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

コメントを残す