ロッキーズ南青山 輸入キッチン ショールーム

ロッキーズ南青山輸入キッチンショールーム_グランドオープニング_20170627
6月27日についにロッキーズコーポレーション南青山ショールームがグランドオープン致しました。
当日はたくさんの方にお越し頂き、そしてお祝い頂きまして誠にありがとうございました。
クラフトメイド、メリラット社の輸入キッチンはもちろんデルタ水栓は10数台の機種が実際に水を流してタッチ水栓などを体感いただけます。
それ以外にもコーラー・デュラビット・ビレロイボッホ・グローエの水回り商品。
バイキング、ガゲナウのガス機器やBBQグリルは実際に使用できます。
ボッシュ・アスコ・AEGの食洗器も実際にお皿を洗えますので洗浄力を比べる事も出来ます。

輸入住宅の新築やリフォームの打ち合わせが出来るように、ショールーム&レストランの内装も創り込んであります。
レストランは外苑にあった名店のイタリアン『ブーカジュンタ』とコラボレーションして、実際にデルタ水栓などの輸入建材で作り、料理をもてなしています。
食と輸入キッチンのコラボレーション空間です。

みなさまのお役に立てる、輸入キッチンをはじめ水栓や輸入住宅に至るまでのお手伝いが出来ればと思っています。
ぜひ皆さまお越しください。

やっと一つの大きなイベントが終わりました。
久々のブログ更新。
たくさんネタを貯金してありますので、また覗いてください。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す