ロッキーズ・プレミアム輸入キッチン・名古屋ショールーム7

ロッキーズ_プレミアム輸入キッチン_名古屋ショールーム_洗面化粧台2_20160115
スワロフスキーのクリスタルが光るデルタ輸入水栓のBRIZOシリーズRSVP.
グラマラスな女性のボディーラインをモチーフにディティールをつくったジュエリーの様な水栓。
コーラー社のブラックの洗面ボウルを合わせる事でRSVPのクローム色が鉛色に映り重厚に輝く。
これもコーディネートのテクニックの1つ。

ロッキーズ_プレミアム輸入キッチン_名古屋ショールーム_洗面化粧台3_20160115
そしてもっと上品なコーディネートのテクニックに背景の淡いパープルの輸入クロスの妙が存在します。

オフホワイトのドアにブラックのカウンターとシンクを合わせると、黒が強すぎてオフホワイトの優しいコットン色が純白のホワイトに映ってしまい、オフホワイトの優しさを打ち消してしまいがちです。
そこに淡い優しいパープルの輸入クロスを合わせる事で、黒でかき消されたオフホワイトの優しさがまた蘇ってくるのです。
この辺りのコーディネートは輸入クロス・カーテンの専門店のかっこ屋とコラボレーションした名古屋ショールームならではのテクニックです。

メリラット社の輸入洗面化粧台は一番コストの安い面材を使用していますが、
ブラックのカウンターの高級感、
スワロフスキーの輸入水栓のラグジュアリー感
輸入クロスの優しいエレガント感
これらの相乗効果で一番安い面材で作った洗面化粧台には見えないはずです。

ロッキーズ・プレミアム輸入キッチン・名古屋ショールームではメリハリをつけたコーディネートで費用対効果のあるお洒落な洗面化粧台デザインをご提案します。
そうなるとデザインは楽しくなりますよね。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す