ロッキーズ・プレミアム輸入キッチン・名古屋ショールーム2

輸入キッチンとデルタ社タッチ輸入水栓1_20150819
オフホワイトの輸入キッチンは夜はライテイィングでラグジュアリーな雰囲気を装い、朝陽を浴びると一変し、とてもさわやかでリゾートで朝食を迎えるかの様に、劇的にその表情を変える。

色だけでなくメリラット社の巧みなディティールが織り成す、
輸入キッチンの醍醐味の1つです。
きっと私達ロッキーズの輸入キッチンを設置頂いたお客様は、
みなさんこの光景を楽しまれているだろう。そう思うとても幸せな気分になる。

輸入キッチンとデルタ社タッチ輸入水栓2_20150819
そしてデルタ社が開発したどこを触れても反応する世界初のタッチ水栓。
リンデン_9178T-RB-DST_ヴェネチアンブロンズ色

ここロッキーズ・プレミアム輸入キッチン・名古屋ショールームでは実際にデルタ社のタッチ水栓を実感してもらう事が出来ます。

写真をよく見て頂くと、
①デルタ社のタッチ水栓の両サイドにはソープディスペンサーが2つ付いています。
これはハンドソープと食器洗い用洗剤を使い分けてビルトインしています。
これでもう、アイランドキッチンの上に洗剤のボトルを置かなくてすみますね。

②デルタ水栓の一番奥に見える小さな水栓は浄水器です。
日本の浄水器はクロームメッキの物しかありませんが、デルタ輸入水栓は浄水器の色をブロンズやステンレスなどのキッチン水栓と色を揃える事が出来るのです。
しかも、浄水器カートリッジはロッキーズが日本のメーカーと対応していますので交換も安心です。
一時期レンタルウォーターが流行りましたが、水のタンクを交換するのが女性には重たくてちょっと大変・・・
だからビルトイン浄水器のニーズがまた最近多くなってきました。

ロッキーズ・プレミアム輸入キッチン・名古屋ショールームはまだまだたくさんの物をご覧いただけます。
名古屋近郊の皆様、ぜひ足をお運びください。
宜しくお願い致します。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す