輸入なりフォーム-築30年の武蔵野市アパート編

リビングG_400
アパートの改装工事、3部屋が終了しました。
何と・・・築30年です。
大屋さんから、若い子が気に入ってくれる様にお洒落にして下さいと言われました。
色も素材も任せるから、とにかくお洒落にねっ!
自由にやれるほど、プレッシャーのかかる仕事はありません。笑
と言いながら・・・
一つ目の部屋はライムグリーンにしちゃいました。笑
ホワイトのモールとのコントラストが爽やかじゃないですか?
ダイニングO_400
2部屋目のダイニングとキッチンです。
こちらはちょっと暖色感です。
アパートで予算削減なので、輸入キッチンは出番無しです・・・笑

まったく同じ間取りなのですが、ライムグリーンの方が広く感じます。
でもこちらの部屋の方が温かみがあります。
色の魔法ですね。
BR-G_400.jpg
ある寝室は・・・モスグリーンにしてみました。

もう一つの寝室はブラウンです。
寝室は濃い目の色の方が落ち着いていいかなぁ・・・
玄関ドアを開けたらそこはアメリカ!
そんなコンセプトでリフォームしました。

大屋さんは喜んで下さり、工事中に1部屋入居が決まりました!
武蔵野市・吉祥寺近辺にお引越し予定の方がいらっしゃれば、ぜひご検討下さい。笑
このアパートは空が出次第、全部改装していきます!
アパートの空部屋でお困りの大屋さん、輸入なりフォームを、ぜひご用命下さい。笑

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す