デルタ輸入水栓からのプレゼント

デルタ水栓からのプレゼント1_ロッキーズコーポレーション_20141211
今週はデルタ社からお客様がロッキーズのショールームに来日。
右が米国本社のJeff、左がホンコンのSamuel.
日本のロッキーズはデルタインターナショナルのアジアパシフィックチームなのです。

デルタ輸入水栓のディーラーミーティングで来日したのですが、思わぬクリスマスプレゼントが。

デルタ水栓からのプレゼント2_ロッキーズコーポレーション_20141211
20周年をお祝いしてくれるプレートと
私の大好きな赤ワインとBRIZOのロゴ入りのワイグラス。

こんな気の利いたクリスマスプレゼントを内緒で持ってきてくれました。

年明けオープン予定の大阪ATCのディスプレイ、来年3月の建築建材展出展のデルタ水栓の打合せもメーカーからのサポートを約束してくれました。

デルタのタッチ水栓はマイナーチェンジを重ね、今はものすごく繊細な感度で反応する様になりました。
ぜひ皆さんにも体感して頂きたいです。

デルタ社とロッキーズの20年のパートナーシップで来年はデルタ輸入水栓をもっともっと皆様に知って頂き、ご採用頂けます様プロモーションしていきます。
宜しくお願い致します。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す