軽井沢の輸入キッチン

軽井沢の輸入キッチン

《ポイント》

建築工事の設計から始まる、統一感のあるデザインワーク

この家は輸入キッチンだけでなく、建築工事も含むトータルの家づくりの設計で、私達ロッキーズコーポレーションが得意とする輸入キッチンから始まる家づくりの例です。輸入キッチンのトップメーカーであるクラフトメイド社の輸入キッチンで、下駄箱、洗面化粧台、洗濯用のユーティリティーキャビネット、トイレの手洗い等、全てのキャビネットをデザインしました。

室内ドア、モールディング、フローリング、壁、玄関ドア、照明、暖炉といった輸入キッチンから始まり輸入住宅のデザインワークをぜひご覧ください。

トータルな家づくりが奏でる“素材感” “質感” “空気感”

家づくりをトータルでデザインさせて頂くという事は、素材感、質感、空気感が揃えられてそれぞれの商品の持つ個性が響き合い、独特の雰囲気を奏でます。

海外の建築デザインの良さはモノに対する考え方と色とデザイン。キッチンは料理を作るだけの場所ではありません。

家の中心にキッチンがあり、家族や仲間とコミュニケーションを図る集いの場。だからキッチンのスペースは広いし、出入り口も1ヶ所ではない。料理を作りながら家族の顔が見え、声が聞こえるのが海外のキッチンです。

お洒落で素敵なキッチンとは、デザインだけでなく、キッチンに対する思いや仲間や家族に対する思いが反映してるからなのです。

この家のそれぞれのキャビネットの説明をしたらきりがありません。ぜひ施工例をご覧になって頂ければと思います。

軽井沢の輸入キッチンのギャラリー

 

輸入キッチンのスペシャルサイト「Rockies Premium Kitchen」でも、施工事例ご紹介しております。

 

川部竜太がプランニングいたします!

 

軽井沢の輸入キッチンができるまで。

 

川部竜太がプランニングいたします!