輸入キッチンのメンテナンス

輸入キッチンのメンテナンス1_20160924
6年前にメリラット社の輸入キッチンをご購入頂いたお客様から相談がありました。
輸入キッチンらしい装飾のお皿立てのキャビネット。
とても可愛いディスプレイなのですが、収納も増えてきて扉をつけたいと…

輸入キッチンのメンテナンス2_20160924
輸入キッチンのいいところは、そんなメンテナンスも簡単に対応できます。
日本のメーカーと違って5年やそこらでは廃盤にはなりません。
大人気のお洒落なオフホワイトの輸入キッチンのデザインはおそらくずっと無くならないでしょう。

扉を取り寄せ、中に棚をつけて差し上げました。

輸入キッチンのメンテナンス3_20160924
こんな感じです。
これはこれでまた雰囲気のある収納になりました。
輸入キッチンはデザイン性が高い故、付けても外しても絵になるお洒落なキッチンです。

こうやって、長い間ロッキーズの輸入キッチンをご購入頂いたお客様とは時折ご連絡を頂戴し、細かな工事をさせて頂きます。

その度、ご家族のご様子が変化しキッチンを使う人、家族の人数等がその当時と違っていたり、その歩みと共に一緒に暮らしてきてくれた私達の輸入キッチンが今でも可愛く存在してくれているのを見る度にとても嬉しい気持ちになります。

皆さん大事に使って下さってるんだなぁ…って。
想いを込めてデザインして良かったなぁ…って。
輸入キッチンがいつまでも私達とお客様を繋いでくれているんです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す