ツートンカラーの輸入キッチン2-アイランドの装飾

輸入キッチンのアイランド1_20151029
輸入キッチンの魅力の1つのアイランドキャビネット。
アイランドキッチンってよく言いますが、アイランドは様々な使い方もあるし、デザインとしての意匠性を高めてくれる要素をあわせもちます。

最近はちょっとした食事やパソコン作業を料理をしながら併用できるアイランドが増えました。
ちょっとしたカウンターがキッチンスペースに存在するととても便利です。
それがお洒落だったら、もっと良いですよね。
それが輸入キッチン。

輸入キッチンのアイランド3_20151029
カウンターを支える装飾性のある柱だけでなく、背面の化粧パネルや造作幅木などもメリラットの輸入キッチンは豊富なパーツの中から自在にデザインできます。

キッチンって台所なのですが、毎日料理をするタフで日常が盛り込まれたスペースなのですが、輸入キッチンの魔法がかかるとそんな日常の空間がちょっとお洒落に見えませんか?
知らないうちに料理をしている本人もお洒落になっていく、そんな魔法が輸入キッチンにはあります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す