輸入キッチンのメンテナンス-水栓金具

コーラー社のアーティストシリーズの洗面ボウル_20151004
『水栓金具の吐水口から水がポタポタ落ち始めたんです』

ロッキーズの輸入洗面化粧台を取付けして12年が経ちました。
とても12年も経ったようには見えないほど綺麗にお洒落にご使用頂いている洗面化粧台。
嬉しい限りです。

デルタ水栓の水漏れはパッキンを交換するだけで簡単に直り、12年経ってもまだまだこれからも問題なくご利用頂けます。
会社の近くの現場でしたので、今日は私が久しぶりにお客様のお顔を拝見がてらメンテナンスに伺いました。

当時、大人気だったコーラー社のアーティストシリーズのシンク。
とても高価なお洒落な洗面ボウルです。
12年経った今でもこの素敵な絵柄は綺麗な色彩を保っています。

デルタ輸入水栓の定番だった3530シリーズのブラス色。
ブラス色はもう廃盤ですが、これも大人気の輸入水栓でした。
12年経った今でも、ブラス色の輝きはまったく錆びついていません。

やっぱり、いい物はいいなぁ…
いい物は長持ちしますよね。

ダブルシンクのお洒落な輸入洗面化粧台_20151004
デザインも2ボウルのWシンクの洗面化粧台。
朝ご家族が同時に身支度をしても安心ですね。
広々として清潔感のある洗面化粧台。

デルタ水栓のメンテナンスはとても簡単に行う事が出来ます。
そして12年が経った今でも、問題なくご利用頂けます。
当時の想い出話や今までのご様子などの話の花も咲き、何とも言えない気持ちになります。
改めて色々な思いが過ぎります。

輸入キッチンのメンテナンスってとても大切です。
それは自分にとっても大切な事だと感じました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す