藤沢の輸入キッチン3

藤沢の家8_400
今日はアクセサリーのご紹介です。
このスライドゴミ箱
80%位の比率で、デザインの中に組み込んでいます。
ゴミ箱がスライドするって…
凄くストレスが無くて、楽です。

見た目には解らない機能ですが、とても使いやすく人気のあるアクセサリーです。
藤沢の家5_400
ウォールキャビネット上部にはモールディング。
これは輸入キッチンじゃ、当たり前ですね。笑
藤沢の家6_400
私はウォールキャビネットの下にも小さなモールディングをつけます。
些細な金額のモールなのですが、それだけで全然感じが違います。
デザインって…
そういう小さな配慮の積み重ねだと思うんです。

藤沢の家7_400
コーラー社の鋳物のキッチンシンク。
この2層式シンクをよく提案します。
水切りにもなるし、野菜を置いたり、時には氷を入れてワインや食材を冷やしたり…
シンクの端にワイヤーの水切りラックをよく置きますが、結局置きっぱなしなので、その下のシンクが汚れるだけですよね。
だったら2層式の方が綺麗で便利だったりします。

そしてデルタ輸入水栓。
デルタ輸入水栓の良い所は、こういったグースネックの系が長いので、シャワーにしなくても広範囲に水を撒ける事。
シャワーヘッドの位置が高いので、パスタ鍋などの深い鍋にも当たらずに水を一杯に出来る事。
そしてシャワーヘッドがマグネットで簡単に脱着できる事。

そういう事がよく考えられて設計されている水栓メーカーです。
デザインと、パーツや商品の組み合わせで、輸入キッチンはデザインだけでなく使い勝手も非常によくなっています。笑

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す