Merillatキッチンの新色


輸入キッチンのメリラット社が新色を出しました。
オフホワイトのドアスタイルはとても人気があるのですが・・・
Merillatはコストダウンのためラミネートのホワイトしかありませんでした。

やっと待望のオフホワイトのペイント塗装が出来ました。
しかもこのオフホワイトには
グレーとブラウンのGlaze=拭取り塗装もあります。
グレーの拭取り塗装は、他のメーカーには無いとてもエレガントな仕上がりです。
Merillatのカラーバリエーションが増え、これからの仕事の提案が楽しくなってきました。
私たちのショールームにも展示していきます。
お楽しみに。

宜しかったら下の3つのブログのバナーをポチッと3件お願いします

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

One comment to this article

  1. JAD wassie

    on 2010年6月3日 at 7:55 PM - 返信

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白だと、すごくデザインが引き立ちますね~。
    私は白の建具やフロアーって憧れるんですが
    汚れが目立ちそうで怖いっていうのもあります^^;
    でも、白だから逆に大事に使おうとするかもしれませんね^^

コメントを残す