お客様邸1-W-SINK輸入洗面化粧台編1


これは家族が使うWシンクの洗面化粧台です。
毎日家族が使用するのでカジュアルに創っています。
人数が多い為に引出しを多用してるところが特徴です。

右がお父さん、左がお母さん、真ん中の引出しがお子さん達・・・
“Merillat”社=メリラットの洗面化粧台ですが、
タフな使い方に耐えられる様、
ドアはサーモフォイルと言う塩ビの化粧ドアです。
水に濡れても強いのです。
そしてポイントはコーディネート。
“DELTA”社=デルタ輸入水栓と
“Progress Lighing”社=プログレス照明の
コラボレーションによる赤いボタンがアクセントです。
(見えないと思いますので明日のブログで)
シンクも同系色の赤で
タイルも赤を基調としたモザイクタイルでコーディネートです。
このお施主様は、
一つ一つの空間のコーディネートの軸をきちんと持っていらっしゃいます。
だから、ゴチャゴチャにならないで統一感を保つことが出来ます。
家って・・
ああしたい! こうしたい!
って言うのがいっぱい詰まっていて・・・
欲張りになってしまうと、デザイン同士が喧嘩をしてしまいます。
一つの軸を崩さないことが、大事なポイントです。
表現できなかった要望は、違う部屋で叶えればいい。
そういう気持ちがセンスのある家と空間を創れるのだと思います。

そういう家創りをたくさんお手伝いしていきたいです[emoji:v-290]
明日も楽しみしていただける方は!
ポチッと3件お願いします
面倒くさくてすみません

いつも読んで頂きありがとうございます。
下記サイトにもたくさんの方のブログが紹介されています。
ぜひご参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

川部竜太がプランニングいたします!

コメントを残す